tatsuworks blog

ギター×コーチング×ランニング×会社員

【人生のゴールに対して Ver.1】

人生のゴールに対してまたひとつ行動を設定する。




Tik Tokでアコースティックギターの動画を配信する

僕がこの世の中に発信したい価値観は
「素直でいること」


それを世の中に発信する手段として、

Tik Tok × アコースティックギター

を実行していく。


かっこいい!という憧れ、弾けるようになりたい!という感情に素直に取り組み、形にしていく。
そういう姿勢を見せていければいいなと思っている。
欲を言えば、作詞作曲で自分の価値観を歌にのせて発信したい。
この欲に対しても素直に取り組んでいく!





環境を整える上での準備期間はやはり必要であるが
どうせならこだわって作っている自分の部屋で動画を撮りたい。
(既に一度他の部屋の住人からクレームが来ているから難しいかも、、、)



ルーティン的な動画もYoutubeにあげたいなぁ
なんてことも考えているが、とりあえずTik Tokでバズってみようと思う!笑







日課

今日のよかった点

メルカリの問い合わせのレスがめちゃめちゃ早かった。笑


今日の悪かった点

今日ではないが、前日の過ごし方が最悪だった。
だいぶ遅くまで飲み会に居座ってしまったせいで、今日のスタートがめちゃめちゃ遅くなった。
あげくのはてに二日酔い。


対策

飲み会は本当に参加したいものだけ選んで参加する。
原則、日付がこえないうちに帰る。



以上